イケア 雑貨

イケア雑貨 照明が安い!

イケア雑貨はデザインが可愛く、値段も安いので、家具を買いに行くというより、雑貨を買いに行くという人も多いかと思います。その中でも照明はびっくりするほどの安さです!
毎日の生活に欠かせない照明。ひとつのお部屋にいくつの照明がありますか?メインの照明、ベッドサイドの照明、クローゼットの照明、色々ですよね。その照明は統一感を持たせないと部屋がちぐはぐな感じになってしまうので、照明に統一感を持たせるのはとても大事なことです。
イケアの照明は、全体照明、機能照明、ムード照明と用途に合わせての光の強弱などを考えながら選べるので、統一感のある照明選びが簡単です。
こども部屋、ベッドルーム、バスルームなど部屋によってピッタリあった照明をイケアで見つけてみてはいかがですか?イケアの照明は何百円という安いものから、高くても数千円なので、リーズナブルに素敵な照明を選ぶことができますよ♪

イケア 港北

イケア港北店 レストランも人気!

イケア港北にショッピングに行くと必ずレストランに立ち寄ります。
イケアの店内にはイケアレストランがあります。
イケアレストランの方式についてなんですが、レストランもイケアらしく、セルフサービスです。 イケアレストランで食べられる料理はもちろん、イケアの地元、スウェーデン料理です。スウェーデン料理はヘルシーで家庭的で、日本人の口にもとても合うようです。イケアのランチはセルフサービスというだけあって、ここでもイケアらしく単価は安めに設定されています。トレーいっぱい食事をチョイスしても、1000円もかかりません。イケアレストランで是非食べて欲しいのは、やっぱりスウェーデン伝統のミートボールですよね。サーモンマリネもおススメですよ!イケア港北店でショッピングは一日仕事になりますよね。おそらくランチでレストランを利用することになるかと思います。イケアのレストランも休日はたいへん混むので混んでくる昼前までには、席につけるようにしたいですね。
あと、是非イケアで食べていただきたいのが、ソフトクリームです!
このソフトクリームはレストラン内でなく、1階の ビストロにて販売さ
れているのですが、お値段は50円!安くて美味しいです♪

イケア テーブル

イケアでベッドサイドテーブルを探す!

イケアでベッドを購入したので、それにあわせてベッドサイドテーブルを探していました。
イケアの NORESUND ベッドサイドテーブルをインターネットオークションで発見!アイアンスティールの素朴感と艶消し黒一色シンプルさがデザインを際だたせています。テーブルトップには、小さなドット穴によるスター(星)状デザインが施され、サイドはストライプ状の溝がデザインされております。ワンポイントでも置いてみて下さい、質感の異なるアイテムはお部屋のセンスを引き立ててくれそう!イケアの商品の中では他のものとちょっと質感が違う、アイアンスティールで艶消し黒一色。かなり迷います。もうひとつは、イケアのベッドサイドテーブル CORRAS です。カラーは爽やかなホワイト、シンプルなデザインは幅広いベッドルームインテリアに馴染みます。可動棚1段付で便利です。キャスター付なので、テーブルを簡単に動かして掃除できます。これはイケアのいつもの質感、イメージにピッタリですが、オシャレ感にはちょっと欠けるかなぁ。本当に普通のベッドサイドテーブルといった感じなんですよね。さぁ、どちらにしようか。値段はどちらも5500円ほどです。他にもないか、もう少し探してみることにしましょう!

イケア 食器

イケア 食器をシリーズで楽しむ

イケア食器の中でエピステルシリーズは、花びらの形にヒントを得てデザインされた食器のシリーズです。プレートやボウルは単品でも、他のものと組み合わせても十分個性的に使え、それぞれのカタチがお料理を引き立ててくれます。さまざまなシーンで、多様な使い方ができるエピステルシリーズの食器は、とても使い勝手がよく、ディナーでも、パーティーでも大活躍です!
スィンテーススキスシリーズは花柄のポップなデザインがかわいいシリーズです。色々なお花柄なのでまるでブーケのようのイメージです。白い食器とあわせても素敵だし、色物も食器とあわせても素敵!商品ごとに違うパターンはカラーやラインに工夫が凝らし、どんな組み合わせにも合うようになっているようです。自由な組み合わせやコーディネイトができるので、テーブルセッティングが愉しくなりそうですね!

イケア キッズ

イケア キッズ家具は独創性がいっぱい!

イケアキッズたちを世界で一番大切な存在と考えています。
そのキッズたちが一番すきなことは「遊ぶこと」です。遊びの中には夢がいっぱい!お姫様になったり、宇宙飛行士になったり、スーパーマンになったりするのです。だからイケアの家具は、宇宙飛行士にも、お姫様にも変身できなくてはならないのです。イケアは世界的にも有名な児童専門家の協力のもと、キッズたちにとって必要なものは何かを常に考えながら、キッズたちと一緒になって遊んだり、観察したり、何を求めているかを考えたりしています。
イケアのキッズ用の家具作りは、そんなところからヒントをもらい、親が買いたい家具ではなく、キッズたちに喜んでもらえるような家具を作ろうと努力しているのです。
イケアのキッズ用家具は、スパイダーマンだったり、動物園だったり、海の中だったり、本当に楽しい家具がシリーズでそろいます!イケアの家具に囲まれたキッズは独創性や、創造性が育つのだろうなぁと思います!

イケア ソファー

イケアの着替えられるソファー

ソファーは座るだけのものでしょうか?キレイにかしこまって座るだけのものではなく、寝転がったり、時にはこどもがアイスクリームやチョコレートをつけてしまったり、ぴょんぴょんと飛び跳ねたり、するものですよね。イケアは、よいソファの条件は長く使えることだと考えています。ですからイケアのEKTORP/エークトルプソファシリーズはただゴージャスなだけでなく、とても丈夫につくられています。試しにドスンと座ってみてください。ソファがしっかりと体を受け止めてくれます。このシリーズでは、取り替え用のカバーもたくさんの種類をご用意しています。うっかりソファを汚してしまっても心配はいりません。汚れたカバーは洗濯機に放り込んで、新しいカバーを取り付けるだけでOK。お部屋の雰囲気も一新します。カバーの種類もストライプ、花柄と、その時の気分や季節で変えることができるんですよ!着替えのできるソファーなんてイケアならではですね!

イケア 雑貨

イケアの雑貨はとにかく安い!

イケア雑貨を買いに行ってきました。
まず目に飛び込んできたのが、50円のマグカップ!オープン記念の文字入りでした。お鍋の3点セットは1600円。家具売り場のディスプレイで気になってたカップ&ソーサーも発見。エスプレッソ用のデミタスカップ&ソーサーもありました。ちょっとお洒落なビールグラスは、6ピースで690円とお値打ち!
クッキーやパイ作りに欠かせないのし棒も490円と超お手頃価格です!
大きなマフィンパンも890円と良心的プライス。これを使えば一度に12個焼けて、カップケーキ作りがかなりラクですね!
真っ赤なメジャーカップ&スプーンのセットもとってもキュートです。おそろいの真っ赤な泡だて器も超キュート!しかも690円。
ディスプレイで気になっていたテーブルランプがたったの990円。1000円もしないなんてびっくりです。照明が安いのにはちょっと驚きです。なんでこんなに安いんだろう・・・
ちなみに、商品の持ち帰りに使う紙袋は有料でした。なんだかんだ、安いからとたくさん買ってしまったのでカーとがいっぱい!でも、支払った額はたいしたことなかったです(笑)

イケア カタログ

イケアカタログでお買い物代行

イケアの家具を買いたくても、近くにイケアショップがない方、時間が無い方のために、イケアの家具のお買い物を代行してくれる、買物代行サービスがあります。
あなたの代わりにイケアのお店(港北店、船橋店)でお買い物をして、あなたのご自宅までの配送手続きをしてくれるというサービスです。
注文は、イケア・ジャパンが出しているオンラインカタログや、冊子のイケアカタログを見てオーダーを出します。そのカタログは有料(200円)ですが送ってもらうことができます。イケア商品の通販と違うのは、ほとんど全商品のお買い物が可能なところです。
ただし、運送中に破損する可能性の大きいものは注文できないこともあるようです。なお、このイケア買い物代行サービスは、イケア・ジャパンとは無関係の、独自に運営されているサービスです。イケア自体は、自社での通販や地方への着払い配送は行っていません。また、カタログの送付も一切していないようです。

イケア 関西

イケア関西が一気にブレイク!

イケアは、60年以上も前に神話の国である北欧スウェーデンで産まれました。
北欧のインテリアのスタイルをベースとした家具、雑貨、ファブリックなどを取り扱い、お店を広げ、現在では30カ国以上に店舗を持ています。日本では関東に2店舗、(横浜・港北と千葉の船橋)に現在は開店していますが、2008年には埼玉、そして関西にも、神戸と大阪に新しく店舗がオープンする予定です。
関西で一気にイケアがブレイクしそうですよね。今までイケアの家具が欲しくても、インターネットショップで通販しなければ買うことができなかった関西の人たち。送料や組み立て家具の大きさで送ってもらえない・・・なんていうこともあったのではないでしょうか。
神戸も大阪もどちらも湾岸に近い立地なのでそれほど都心に住んでいれば感じないかもしれませんが、周辺はかなりの混雑が予想されそうですよね。駐車場に入るのに当時のイケア船橋がそうだったように、何時間も渋滞が予想されそうですね。2008年のオープンが待ち遠しいですね!

イケア 通販

イケア イケア通販生活イケアスタイル

イケア通販をしていないということは、イケアファンならみなさんご存知だと思いますが、イケア通販生活イケアスタイルという通販ショップがあって、そこでは、イケア(横浜)でお客様に代わってお買い物をしてくれる。というシステムになっているようです。イケアカタログの販売もしているので、そのカタログで注文をすると、代わりにお買い物をして、送ってくれるというのだから便利ですよね。
同じような家具を他店で買おうとすると、もっと高い値段で売っているので、送料や、色々な手数料を考えてみてもお安いでしょう。ということのようです。それだけイケアの家具はクオリティーが高く、安い!ということなのでしょうネ。
カタログはイケアのショップに直接いけば、無料で配布しているものですが、このイケア通販生活イケアスタイルで買うと200円です。イケアに行くのには交通費がかかるから・・・ということなのでしょうが、ちょっと「?」かもしれませんね(笑)本当にイケアの家具が欲しくて、なおかつ、買いに行かれる場所に住んでいない場合はやむおえないでしょう。(イケアではカタログを郵送していないそうです。)
そうまでしてでも手に入れたいイケアの家具ですね!
   

<<前の10件  .. 2 3 4 5 6..  次の10件>>



Powered by Seesaa