イケア@ イケア家具の魅力! > イケア 関西 > イケア関西も港の側

イケア 関西

イケア関西も港の側

イケア店内にはモデルルームが並んでいて、「この部屋の家具 全部で○万円!」と表示してあります。一番わかりやすくていいですよね!
新しくできる関西の店舗でも同じだと思います。
イケアのモデルルーム内で、部屋作りに使っているイケアの商品は、例えばスツールが1脚490円、木製ハンガーが8個で490円、まな板が2枚で290円といった具合に、一つひとつにも値段がついています。 そしてびっくりするくらい安いのが嬉しい! 「部屋全体をこのままのコーディネートで再現してもこの安さで作れます」ということもわかります。 もちろん、単品からの購入もできます。
ところが、イケアの特徴は在庫がその場にはありません。展示されたそれらの商品を気に入った時には、ショッピングリストの用紙に商品番号を書き込んでいきます。例えば「列15、棚08」といった具合にです。
イケアは在庫の多くを、レジの手前に用意した巨大な倉庫のような場所に保管しています。ここは「セルフサービスエリア」と呼ばれていて、買い物の最後に、ここでメモしてきた商品を自分でピックアップしてレジへ運ぶことになります。これがいけあの低コストを支えているセルフサービスのシステムです。
イケアのセルフサービスエリアは、まさに物流センターの倉庫そのものといった感じです。港北も、船橋も新しくできる関西も全て港の近くに店舗を構えていると思いますが、積み込んでそのままの状態。人手を余計にかけないいことで、人件費を節約しているのですね。
良いものを安く提供してくれるならセルフで充分OKですね!!

<<イケアのテーブルを通販ショップで買う! | イケア@ イケア家具の魅力!トップへ | IKEAが好きな、ふたり暮らしのおうちを訪問>>

この記事へのコメント

  • つるマソサイコーすぐるwww
  • 2009年08月07日 00:41

  • ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
    ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
    今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
    やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

    http://jam.tsukimisou.net/xh0rloc/
  • ネコミミモード突入www
  • 2009年08月15日 00:58

  • オタ系の子いいねーwwwww
    ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
    しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
    あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

    http://envi.strowcrue.net/7svz67-/
  • シュパシュパァァー!!って感じ?w
  • 2009年08月21日 00:49

  • >しゅうへい
    オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
    焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

    つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

    http://Tmo.Ometroro.com/gue-0b1/
  • ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!
  • 2009年08月28日 01:37

  • ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
    しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

    アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

    http://Soie.Ikisugi.com/1jpxpzw/
  • ついつい・・・
  • 2009年09月04日 02:51

  • いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
    ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

    おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
    オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
    (●´艸`)ムフフ

    http://erin.YUMEnokuni.net/ep40tnr/
  • ヒーハー!!!!
  • 2009年09月12日 04:22

  • 36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
    まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
    でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

    http://goM.chuebrarin.com/wfzqpgu/
  • むむむむむむむ!
  • 2009年09月18日 16:15

  • ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
    突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
    つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
    ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

    http://bull.waoooon.net/5tcbi3-/
  • オラオラオラオラオラ!!!!
  • 2009年10月04日 09:45

  • うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://x.vu/mumu
  • じゃんかじゃかじゃんwww
  • 2009年10月13日 02:05

  • →→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

    こういう子って意外とMなんだよなwww
    まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
    お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

    ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

    http://beem.bolar.net/s2k1635/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月17日 06:27

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://Bee.Subekarazu.com/4g3-bai/
  • ダンディ村田
  • 2009年10月24日 01:40

  • オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
    ・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

    つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
    オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
    これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

    http://mao.acmahsjfms.com/thzbu4o/
  • かめやま
  • 2009年10月31日 17:43

  • 1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

    次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
    報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fz2cr88/
  • 自宅警備員
  • 2009年11月07日 02:51

  • 昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

    てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
    だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
    ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

    ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
    二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
    http://mono.twwitta.net/hpmxzst/
  • あじゃら
  • 2009年11月14日 08:50

  • ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

    つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
    マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
    ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
    http://toma.hun-kun.net/wsnwv0z/
  • チキンヘッド
  • 2009年12月04日 03:33

  • あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
    馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
    勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

    つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
    気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

    http://Ikisugi.com/nnd/nbtay70/
  • 夜之課長
  • 2009年12月05日 06:34

  • パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
    ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

    ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
    マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://ome.world-wife.com/t298wnu/
  • むちむち中佐
  • 2009年12月12日 05:25

  • 初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://mav.bnpnstore.com/3m7xqoz/
  • もっちゃん
  • 2009年12月19日 06:19

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://hong.findeath.net/3lmbwef/
  • ギガニート
  • 2009年12月26日 06:32

  • 敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
    チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
    http://esp.cucuple.net/ta-6mwj/
  • たにし
  • 2010年01月01日 12:29

  • 喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://mn.dodonpa50.com/qwp42q2/
  • じゃらんじゃらん
  • 2010年01月09日 23:13

  • 真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
    すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

    しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
    クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

    このサイト
    http://backblack.net/ana/d35blpx/
  • イーペーコー
  • 2010年01月18日 14:03

  • この前見つけた副業
    http://abs.grieh.net/2s38m1z/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
  • タソタソメソ
  • 2010年01月24日 06:19

  • 女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
    とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

    「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
    勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

    てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
    http://met.pinknotel.net/gqr1dj5/
  • ちょろ毛
  • 2010年01月24日 09:13

  • あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://met.pinknotel.net/a8t0ygx/
  • 竹衛門
  • 2010年02月04日 06:06

  • 桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://ziku.aiyorikane.net/1naif7h/
  • ぶり大根
  • 2010年02月07日 06:38

  • 消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

    いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
    しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

    とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
    http://qioi3.com/nyu/bfysowc/
  • ちょめ太郎
  • 2010年02月13日 11:54

  • お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
    あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
    オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
    http://scantyend.com/roll/te45xtm/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • ベリーストッキング!!!!!
  • ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
  • 2009-03-28 17:24
  • タカ
  • 40のおっさんでも楽勝すぎたw
  • もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
  • 2009-03-31 16:35
  • 擬似連
  • ちょwwwwww
  • > りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
  • 2009-04-17 18:40
  • サラシ
  • パチン-コ最高ーーー!!!
  • ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 2009-05-02 15:12
  • 啓次
  • IKEAの学習机
  • CyberBuzzの『IKEAの新入生向け学習机』に応募した所見事に当選してギフ
  • 2010-01-12 22:00
  • Dress You Up


Powered by Seesaa