イケア@ イケア家具の魅力! > イケア 食器 > イケア 食器をシリーズで楽しむ

イケア 食器

イケア 食器をシリーズで楽しむ

イケア食器の中でエピステルシリーズは、花びらの形にヒントを得てデザインされた食器のシリーズです。プレートやボウルは単品でも、他のものと組み合わせても十分個性的に使え、それぞれのカタチがお料理を引き立ててくれます。さまざまなシーンで、多様な使い方ができるエピステルシリーズの食器は、とても使い勝手がよく、ディナーでも、パーティーでも大活躍です!
スィンテーススキスシリーズは花柄のポップなデザインがかわいいシリーズです。色々なお花柄なのでまるでブーケのようのイメージです。白い食器とあわせても素敵だし、色物も食器とあわせても素敵!商品ごとに違うパターンはカラーやラインに工夫が凝らし、どんな組み合わせにも合うようになっているようです。自由な組み合わせやコーディネイトができるので、テーブルセッティングが愉しくなりそうですね!


<<イケア キッズ家具は独創性がいっぱい! | イケア@ イケア家具の魅力!トップへ | イケアでベッドサイドテーブルを探す!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。