イケア@ イケア家具の魅力! > イケア 食器 > イケア 365+シリーズの食器たち

イケア 食器

イケア 365+シリーズの食器たち

イケア365+シリーズ、食器の中にあるサービングスタンド に365+シリーズのティーカップで、スコーンやサンドで昼のティータイムなんていかがでしょうか。
パーティーのときはひとくちケーキや、チョコを乗せてプチデザート。
オシャレなサービングスタンドは大活躍ですね!
真っ白いお皿には何をのせてもよく似合います。お料理が一番美味しく見えるのが白の食器だと聞いたことがありますが、本当ですね!
柄物ものの食器を使いたいときには、スィンテース スキス シリーズがあります。白い食器にポップな花柄が入っていて、これなら和食にも似合いそう!ボウル2個セットにぺーパーナフキンもついています。
イケアでそろえたキッチンでお料理を作り、イケアでそろえたダイニングセットで食事をいただくなんてとても幸せな気分になります。
お部屋のラグもカーテンも全てイケアで、なんだかショールームにいるような気分です♪


<<イケア キッズ用家具 | イケア@ イケア家具の魅力!トップへ | イケア サイドテーブルをオークションで買う!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。