イケア@ イケア家具の魅力! > イケア ソファー > イケアのラブソファー

イケア ソファー

イケアのラブソファー

イケアソファーは種類が豊富です。イケアのソファーは、どれもイケアらしいシンプルでモダンなソファです。

『シンプルで無駄の無いデザイン』、これは長い冬を家の中で過ごす生活から生まれた北欧の家具に対するの基本理念です。スウェーデン生まれのイケアにも、当然この理念が生きています。

これは日本で暮らす私たちにも当てはまる考え方ではないでしょうか。

プライベートな時間を多く過ごすリビングだから、永く使える飽きのこないソファーを選んでみてはいかがでしょう?どれもシンプルで適当にクッションがきいていて、使いやすいものばかりです。

私のお気にいりは、イケアのラブシートです。イケアの『EKTORP love seat』はちょっと気取ったエレガントでリッチなソファーです。「古いようで新しい」「クラッシックなのにモダン」そんなデザインの絶妙なバランスが魅力的です!

形がとってもおしゃれなソファー。中世の貴族の巻き髪?のようです。でも座った感じはしっかりしいているソファです。カバーのホワイトは透き通るような純白でおしゃれな形によく合っていてとっても綺麗です。カラーは2色でホワイトとブルーがあります。

直接ショップに行かれない人はインターネット通販ショップを探すとたくさん出てきますよ!



<<イケアはスウェーデンの大手家具店です! | イケア@ イケア家具の魅力!トップへ | IKEA気分を味わいませんか?ウォータリングカン(ジョーロ)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。