イケア@ イケア家具の魅力! > イケア 家具 > イケアに家具を見に行って、美味しいものを食べて帰る!

イケア 家具

イケアに家具を見に行って、美味しいものを食べて帰る!

イケア家具や生活用品を見に行くのが大好きです。イケアに行くときは、一日がかりです!

イケアレストランで買い物の疲れを癒したり、イケアレストランの朝食で一日をスタートすることもできます。昼下がりにはコーヒーとケーキをいただくこともできます♪

レストランでは厳選された新鮮な食材を使ったヘルシーなスウェーデン料理のほか、地元ならではのメニューもたくさん!

小さい子供連れでも、子供用のハイチェアやベビー休憩室を利用できるのでとても助かります。また、大人が食後の休憩を取っている間、子供はプレイエリアで遊ぶことができます。

イケアレストランのお気に入りメニューは、レシピやおいしい食べ方のヒントも教えてくれるので、自宅で再現することもできるんですよ!

スウェーデンの人々が四季折々口にしているものを知りたければ、スウェーデンフードマーケットを訪ねてみると良いでしょう。ニシン、ライ麦ビスケット、コケモモ、スウェーデンビール、シュナップスといった伝統的なスウェーデンの食材や飲み物があります。

とっておきのスウェーデン菓子もさることながら、世界的に有名なミートボールももちろんあります!家具で有名なイケアですが、ショッピングの楽しみもこんなところで味わえますね!



<<イケア キッズを預ける託児所スモーランド | イケア@ イケア家具の魅力!トップへ | イケア 関西進出!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。