イケア@ イケア家具の魅力! > イケア ニュース > 「イケアかくれんぼ」 日本ではヤバイ!!

イケア ニュース

「イケアかくれんぼ」 日本ではヤバイ!!

イケアの店舗に夜中隠れて、翌朝に出て行くいたずらが欧州で流行。“犯人”が撮影したビデオをYouTubeに公開したことがきっかけといいます。もし同じことを日本でした場合には――。

 家具販売大手イケアの店舗にひと晩隠れて、翌朝に出て行く“いたずら”が欧州などで流行していると報じられました。

 報道によると、流行のきっかけは、2人のベルギー人学生が同国にあるイケアで一夜を過ごし、撮影したビデオを「YouTube」に投稿したこと。2人は売り場の陳列棚の間に隠れ、夜になってスタッフがいないことを確認して店内に出たといいます。

おかしなことする人がいるんだね。

これも、Youtubeに投稿するため?


でも、日本でやったら刑法上罰せられるかも。
注意してくださいね。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/12488181/

<<IKEAの500円以下の便利アイテム!10選 | イケア@ イケア家具の魅力!トップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa